SSブログ

矢口真里の別居の理由判明 矢口真里の不倫?! [芸能]

別居中で話題になっている矢口真里ですが、その原因が
報道されました。

矢口真里の不倫が原因ということなのですが、それによると
矢口が複数人で飲みにいき、ファッション誌の専属モデルU(25)
を自宅に“お持ち帰りし、翌朝、ドラマの地方ロケを予定より早く
終えて帰宅した夫の中村が、寝室でUと鉢合わせし修羅場に
なったとのこと。すごいことが起きていたようです。

それ以来、中村は自宅を出て一人暮らしを始め、矢口も実家近くに
新しいマンションを借り、別居になったようです。

これが真実だとすれば、矢口も夫の留守に男を連れ込むとは
ちょっとびっくりですね。

このままだと、離婚でしょうか?

ちなみに相手のU氏とは梅田賢三という名前でした。
ブログを見ようとしましたが、もう見れなくなっていました。

梅田賢三のフォトアルバム一覧がありました


この頃は可愛かったですね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
弁護士に相談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。