SSブログ

片瀬那奈、7才年下溝端淳平と居酒屋デート きっかけは『35歳の高校生』での共演! [芸能]

片瀬那奈(31才)と溝端淳平(24才)の居酒屋デートがキャッチされました。
週末とあっていつもの常連客で賑わっていたそうですが、いちばん奥のテーブル
席に向かい合って座った男女はものすごく目立っていたらしいです。

みんなわいわい飲んでるいる中、ふたりはずっと互いの顔を見つめ合ったままで
、他には目もくれなく、話すときもヒソヒソ話で美男美女ですから、客はみんな、
“誰?”って感じになっていたようです。

ふたりが急接近したのは前クールに放送されたドラマ『35歳の高校生』だったとの
ことで、片瀬はサバサバ系のお姉さんタイプ、溝端は実際にお姉さんがいて、すぐに
親近感を抱いたようです。

デート現場を目撃されたのはこれ意外にも、ドンキホーテや伊勢丹でもあるようです。
この日のお会計は割り勘だったようで、デートだから男が払わなきゃと思わせない
ように片瀬がさらりと財布を出していたようです。全額おごらないというのも彼の自尊心
を守ってのことのようです。

スタイル抜群できれいなのにとてもサバサバしていて好感が持てる片瀬、今ショムニ
2013でもコミカルな演技で良い味出しています。

溝端もジュノンボーイで優勝して芸能界入りしましたが二枚目ですがコミカルな演技も
でき、だんだん大人の」役者になってきました。

美男美女のカップル、もっと親密な交際に発展していくのでしょうか。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
弁護士に相談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。