SSブログ

あさイチにゆずが出演 「雨のち晴レルヤ」を生歌で歌いました! [芸能]

2月7日のNHKあさイチに今日のゲスト、ゆずの2人北川悠仁さんと岩沢厚治さんが
司会者風に登場し、先ほどまで放送していたドラマ「ごちそうさん」の内容について話し、
2人に呼び込まれて井ノ原と有働がゲスト風に登場しました。

いきなり、登場して、普段井ノ原と有働がしゃべるように、先ほどまで放送していたドラマ
「ごちそうさん」のことを話したのでちょっとびっくりしました。

その後のプレミアウトークでゆずの2人はあさイチのオープニングでのトークを
「やりたかった」と話し、その後北川悠仁が“ごちそうさん”の悠太郎のものまねを
披露しました。短かったので似ているような似ていないような、感じでした。

また、「ごちそうさん」で主演している杏さんから、ドラマで出てきたもので食べたいものを
聞かれ、2人は「いっぱいあるんですよ。スコッチエッグから始まり、焼き氷…」など多くの
料理名をあげていました。

そして、ゆずの“夏色”のミュージックビデオが流れたり、北川悠仁が出演したドラマ
「イノセント・ラブ」の映像が流れたりしました。堀北真希とキスしていましたね。

さらに西川貴教からのコメントが流れたり、逆にゆずが西川貴教とのエピソードを
語ったりしました。

まだまだ続き、ふたりのモテ度は?とか何フェチ?、そしてコンプレックスは?
と聞かれていましたね。

もて度は?に関しては、北川悠仁は中学校3年まで肥満児だったことを明かし、あまり
モテなかったというエピソードを語りました。岩沢厚治は「嫌われてもないし、すごい好
かれてもいない」と語っていました。

何フェチ?に関しては北川悠仁は「まかないフェチ」、岩沢厚治は「お家フェチ」である
ことを明かし、北川は「食べに行くのが好き、普通のメニューも良いけどなんとかして
まかないまで辿り着きたい」と話し、岩沢は「戦国時代の話が好きで、家の家系図
とかが好き」と話しました。

コンプレックスは?に関しては北川悠仁は「方向音痴」、岩沢厚治は「声」と答えました。
北川は自身の方向音痴について「酷いですね。家からランニングに出て帰ってこれなく
なる」と話しました。岩沢は自身の声について「元コンプレックスというか、大嫌いで、
音楽の授業で合唱したりすると歌いづらかったり」と話しました。

そして、ここで視聴者からの「うまくハモるには?」という質問が紹介され、ゆずの2人
が「栄光の架橋」を演奏し、井ノ原らとともにハモリに挑戦しました。


プレミアムトークの途中、杏さんのメーセージの後、「ごちそうさん」の主題歌
「雨のち晴レルヤ」を2人がギターを持って生歌を歌いました。







--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
プレミアムトーク ゆず
ゆず 杏さんメッセージ
杏は「本当にすてきな主題歌を作ってくださりありがとうございました。どんな味にも変化するおいしい主題歌。ちなみにゆずのお二人が本編を見ていてこれ食べてみたかったなという料理あったら教えて下さい」とゆずへのメッセージを語った。

キーワードゆず

プレミアムトーク ゆず
ドラマ“ごちそうさん”の中で食べてみたかった料理について聞かれたゆずの2人は「いっぱいあるんですよ。スコッチエッグから始まり、焼き氷…」など多くの料理名をあげた。そしてここでゆずへの視聴者からの質問が紹介された。

キーワード連続テレビ小説 ごちそうさん

プレミアムトーク ゆず
雨のち晴レルヤ
ゆずが「雨のち晴レルヤ」を演奏した。

キーワード雨のち晴レルヤ/守ってあげたい

プレミアムトーク ゆず
ゲスト紹介
ゆずの“夏色”のMV映像が公開。1997年当時、ゆずの2人は横浜の伊勢佐木町で路上ライブを行っていたが、1998年には横浜文化体育館、2001年には東京ドーム、2004年にはアテネオリンピックのテーマソング“栄光の架橋”を手がける。そんなゆずの2人について西川貴教さんがコメント。そしてここで、北川悠仁が出演したドラマ「イノセント・ラブ」の映像が公開された。

キーワードゆずアテネオリンピックイノセント・ラブ伊勢佐木町(神奈川)東京ドーム栄光の架橋横浜文化体育館西川貴教

プレミアムトーク ゆず
ゆず 西川貴教が暴露!
ゆずをデビュー当時から知る西川貴教は「基本変わらない。シャイだし真面目だし地元を大事にしている。しばらく会わなくても同じ感じで会える。」などとゆずの2人についてコメントをした。

プレミアムトーク ゆず
ゆずは紅白での西川貴教とのエピソードを語った。そして、西川貴教とは長い付き合いでデビュー当時から付き合いがあり、昔一緒にボーリングに行ったという話をした。

キーワードNHK紅白歌合戦西川貴教

プレミアムトーク ゆず
ゆず ふたりのモテ度は?
今日は裏・ゆずがテーマという事で「フェチ」、「モテ度」、「コンプレックス」の3つのテーマからトークをしていく。まずは「モテ度」。北川悠仁は中学校3年まで肥満児だったことを明かし、あまりモテなかったというエピソードを語った。岩沢厚治は「嫌われてもないし、すごい好かれてもいない」と語った。

プレミアムトーク ゆず
ゆず 何フェチ!?
ゆずの2人に何フェチかを質問。北川悠仁は「まかないフェチ」、岩沢厚治は「お家フェチ」であることを明かし、北川は「食べに行くのが好き、普通のメニューも良いけどなんとかしてまかないまで辿り着きたい」と話し、岩沢は「戦国時代の話が好きで、家の家系図とかが好き」と話した。

プレミアムトーク ゆず
ゆずへの視聴者からの投稿が紹介された。

プレミアムトーク ゆず
ゆず コンプレックスは?
ゆずの2人へコンプレックスについて質問がされ、北川悠仁は「方向音痴」、岩沢厚治は「声」と回答した。北川は自身の方向音痴について「酷いですね。家からランニングに出て帰ってこれなくなる」と話した。岩沢は自身の声について「元コンプレックスというか、大嫌いで、音楽の授業で合唱したりすると歌いづらかったり」と話した。そして、ここで視聴者からの「うまくハモるには?」という質問が紹介され、ゆずの2人が「栄光の架橋」の演奏し、井ノ原らとともにハモリに挑戦した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
弁護士に相談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。