SSブログ

佐村河内氏、謝罪会見 新垣氏らを「名誉毀損で訴えます」! [芸能]

 ゴーストライター騒動の渦中にあり、姿を隠していた
佐村河内守氏が7日、都内ホテルで謝罪会見を行いました。
長髪を切って現れた佐村河内守氏は別人のようでしたね。

先月、ゴーストライターを務めていたことを公表した新垣隆氏
に対し、佐村河内氏は、一部証言を真っ向から否定し、食い
違う部分に関して「新垣氏らを名誉毀損で訴えます」と話した
ようです。

また新垣氏が、何度も「やめよう」と提案していたと証言した
ことについて、「それは嘘です」ときっぱり否定したようです。
そして批判的な記事を書かれた時に、初めて『こんなことはや
めよう』と言ってきた、18年間の中でただの1度だけ言い、
それはつい最近のことだと言っているようです。

さらに、楽曲制作においての新垣氏との打ち合わせの手順として
佐村河内守氏が曲の内容と構成とギャラを提示すると新垣氏が、
最初は首を横に振り、佐村河内守氏が値段を釣り上げると、渋い顔
をして、もう少し値段を釣り上げると、新垣氏がようやく笑顔で
了解すると言っていました。それが18年間続いたと説明したよう
です。

今の段階では真偽のほどはわかりませんが、今後裁判になっていくの
でしょうか。

佐村河内氏は弁護士の方は内定していて、来週にも合う予定と言って
いるようです。そして新垣さんは絶対に訴えるが、他の人は考え中
だとコメントしているようです。

それにしても、佐村河内守氏の風貌が変わったのには驚きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
弁護士に相談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。